素人お姉さんOL熟女 エロ動画、エロ画像専門 【シロオネ】 美乳 バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 カリビアンコム 加藤えま
2ntブログ
アダルトブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルトブログランキングへ 無料エロ動画ブログランキング くる天 人気ブログランキング

素人お姉さんOL熟女 エロ動画、エロ画像専門 【シロオネ】

素人のお姉さん、きれいなお姉さん、きれいなOL、きれいな熟女にこだわったエロ動画、エロ画像の情報無料サイトです

美乳 バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 カリビアンコム 加藤えま

大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!
タイトル:  大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!
出演者:  加藤えま
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 


加藤えま 身長163㎝ スリーサイズ B83(Cカップ)・W58・H83

今年も最後、「いいことありますように・・・」と男性が電話をかけたデリヘル。しばらく待つと、羽織袴姿の加藤えまちゃん登場!な、な、な、なんと、彼女は男性の憧れのクラスメートだった!
こんなところでの久しぶりの再会に「本番しちゃおうか?」と彼女の方から誘われちゃいました。まさにラッキー、年末宝くじの大当たり~www、すぐにでも昇天しちゃいますよ!
激しく興奮する男性、ちょっと恥かしがる、えまちゃん。男性のネットリとしたベロベロな舌使いに恥じらいながらもだんだん気持ちよくなってメロメロ、アソコは既に濡れぬれのしっとり地帯に。かまわず、そのまま指マンを激しく続ける男性。
着物を半脱がして、えまちゃんのかわいい美乳がポロリの状態で、お互いにオナニーの見せ合いっこをする二人。気持ちよ〜く逝ったあと、勃起してるクリにローターを当てると、愛液汁がじわっと出て来るいやらしいオマンコ。
ローターとバイブ、さらには電マの攻めに「そんなとこ、当てたらダメ〜」と言いながらイきまくる、えまちゃん。ついに男性の極太チンポをしゃぶり始めるえまちゃんのフェラもまた絶品!えまちゃんのかわいいお口におさまりきらいない極太な肉棒を一生懸命に咥えてフェラする様子は、見てる方もビンビンにさせてくれます。
そして、激しいファックの始まり・・・先ずはソファーに男性が腰掛けての女性上位に「あ〜気持ち良過ぎるぅ」。おもむろに男性が立ち上がり、そしてそのまま強烈な駅弁ファック、立ちバックと展開し、ぱっくり丸見えの結合部をさらしながら「気持ちいぃ〜」を連呼しまくるえまちゃん。相当なスキモノですねw
そしてベッドに移ってもさらに激しいセックスは続きます。全裸に足袋だけを履いたままのセックスって妙になまめかしくヤラシイですね〜。男性の極太肉棒がえまちゃんを突きまくります。
男性もえまちゃんもぐっしょりの汗まみれの激しいセックス、ついに彼女は潮を吹き、最後はやっぱりお決まりの・・・
年末最後の大晦日、除夜の鐘の夜に、同級生との煩悩たっぷりのヤラシイ時間、たっぷりお楽しみあれ。

激しいセックスの後、えまちゃんにこのまま初詣を一緒に行こうか、なんて誘われた日にゃ、速攻でOKしそのまま第2ラウンドの開始しかないでしょっ!!!
この作品を見たら、えまちゃんのあまりのかわいらしさに、一発でファンになり、3発くらい連続で抜いてしまうのは間違いなしですよ。


この動画を見た人はこんな動画も見ています


玲奈

あいら

小野寺梨紗...

佐倉ねね

佐々木ゆき


[ 2019/01/04 19:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カリビアンコム
最新記事
かわいいお姉さん 女子大生 AVデビュー 春風ひかる  Oct 27, 2019
美乳 コスプレ フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 カリビアンコム 佐倉ねね Oct 27, 2019
素人 処女喪失 ザ・処女喪失62 完全版 35歳の処女が決意の初体験 Sep 13, 2019
催眠 凌辱 SM 潮吹き 催眠凌辱 宮村ななこ Sep 13, 2019
ハメ撮り 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 カリビアンコム 青山はな Sep 13, 2019
カテゴリ別記事一覧
プロフィール

risarisacaesar

Author:risarisacaesar
FC2ブログへようこそ!