素人お姉さんOL熟女 エロ動画、エロ画像専門 【シロオネ】 OL ハメ撮り 美女 【S級美女完全保証】丸の内で働く素人OLお姉さん
2ntブログ
アダルトブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルトブログランキングへ 無料エロ動画ブログランキング くる天 人気ブログランキング

素人お姉さんOL熟女 エロ動画、エロ画像専門 【シロオネ】

素人のお姉さん、きれいなお姉さん、きれいなOL、きれいな熟女にこだわったエロ動画、エロ画像の情報無料サイトです

OL ハメ撮り 美女 【S級美女完全保証】丸の内で働く素人OLお姉さん

全日本ハメ撮り連盟
全日本ハメ撮り連盟

ハメ撮り大好きなすべての人が参加可能なみんなで作るセックス動画団体「全日本ハメ撮り連盟」略して「ハメ連」!!激カワ美少女たちを撮影したハメ撮り映像をルールに則って配信中!感度抜群、乳首ビンビン敏感娘たちとのプレイに興奮間違いなし!たっぷりヌけちゃいます!是非ご堪能ください!!

【S級美女完全保証】ピンク乳首Eカップ白巨乳丸の内で働く素人OLお姉さんと制服パンスト着衣個人撮影!美乳パイズリ&ねっとり飲み込むフェラに天才的指先手コキでフルボッキのオリジナルハメ撮り



今回はくりくりとした瞳と端整な顔立ち色白美肌と、抱き心地良さそうなもっちりボディにぷるるんEカップを兼ね備えた現役丸の内OL「あきな」さんの紹介です。普段は丸ノ内の証券会社で現役OLとして働く「あきな」さん。今回はなんと仕事帰りのままホテルに来たそうで、本人も残業のつもりで撮影に参加しているそうです(笑)どうりで制服姿がとても生々しいわけですね…まずは「あきな」さんの見事に実ったEカップおっぱいのハリをCHECK!ハリがあって弾力のある「あきな」さんのおっぱいを指先でツンツン。例えるなら、柔らかいマシュマロを触っているような感覚です!!ぷるぷると触り心地抜群!!はだけたYシャツからチラッと見える薄っすら桜色に染まった乳首を我慢できずに思わず舌でペロリ。「あっ…んっ…いやっ」と可愛い喘ぎ声を出しながら敏感に感じちゃっています。次に性感帯をチェック!!パンツ越しに下半身触ってみるとビクビクっと体をくねらせながら震える超敏感体質に大変身!指を入れてあそこの濡れ具合をチェックしてみると「あきな」さんのおまんこがヌレヌレ!!もうスタンバイは整っています。(笑)さらに「あきな」さんのエロポテンシャルを引き出すために、おもちゃを使ってクリトリスをガンガン責めてみます。「あっ…ダメ…イク…」といやらしい息を漏らしながら感じまくりのイキまくり!!本人曰くおもちゃだけで5回はイってしまったそうです(笑)ここで攻守交代!じゅぽじゅぽとビンビンになったおちんぽを美味しそうに舐めています。「あきな」さんの口まんこは緩急がしっかりしていてテクニシャン!!本当におちんぽが大好きみたいで私のちんぽをずっと離さずに舐めていました(笑)このままだと私がイってしまいそうなのでついにぐちょぐちょになった「あきな」さんのおまんこへ挿入。おちんぽを入れた瞬間にグッと締まりが良く名器の持ち主!目がとろ~んとさせながら、大好きなおちんぽを堪能しながらくねくねと淫らに動いております!!最後は「あきな」さんのぷるるん美巨乳へパイ大量発射でフィニッシュ!!とても気持ちよかったのでこの後、お礼として「あきな」さんへ残業代を出すことにしました(笑)

DUGA
[ 2019/05/30 19:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カリビアンコム
最新記事
かわいいお姉さん 女子大生 AVデビュー 春風ひかる  Oct 27, 2019
美乳 コスプレ フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 カリビアンコム 佐倉ねね Oct 27, 2019
素人 処女喪失 ザ・処女喪失62 完全版 35歳の処女が決意の初体験 Sep 13, 2019
催眠 凌辱 SM 潮吹き 催眠凌辱 宮村ななこ Sep 13, 2019
ハメ撮り 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 カリビアンコム 青山はな Sep 13, 2019
カテゴリ別記事一覧
プロフィール

risarisacaesar

Author:risarisacaesar
FC2ブログへようこそ!